中年おじさんの健康化計画&GAMES

健康を気にしながらゲームに興じるすべての人に捧げる

世の中にはどれほどのブログが存在しているのでしょう・・・

 

想像もつかないほど数多く存在するブログの中から

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

まず、私の自己紹介から始めさせていただきます。

 

関東某所にて1980年に生を受け関東で育ちました。

今は都内のIT企業に勤め営業をしています。

身長180cm体重80kgの不健康体です。。。

 

そうなんです、不健康体なんです。。。

 

大病こそしていませんが、毎年受ける健康診断の結果が年々悪化しています。

 

B判定がC判定になり翌年にはD判定に・・・。

 

一昔前まで私の内臓、血液たちはすべてA、B評価を維持する健康体だったのですが

そんな身体は今や昔、、、

年々C、D評価が増え続けいまや不健康体まっしぐらな状態です。

 

このままではどんな大病を患うかわからない・・・。

 

そんな恐怖心が生来なまけものである私を動かしました。

 

これはいかん!!!!!

改善せねば!!!!

 

そう思い、2020年10月から食生活の改善に取り組み始めました。

 

この食生活の改善の試みや趣味であるゲームについて

雑記的に書き留める場としてブログを開始しました。

 

今年40歳になった中年おじさんの健康化計画という

誰得なのかまったく意味不明なブログですが

ご愛読いただけましたら幸いです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。